DAX LIVE!! No.28 - TOKYO GHETTO STYLEなDVDを作ってみる!-


途中、恒例の生電話に電話したら、画面の向こうの電話が鳴るので「まさか・・・」と思ったらスタジオにつながってしまって、掛ける前は色々考えてたのに、イザつながると緊張して小物振りを晒してしまいました。
ブライアンが「誰かしゃべりたい人いる?」って聞いてくれたのであかりんと変わってもらったんですが「ギャル雀の頃からファンです!」と口走ってしまいました。それでも「ありがとう〜」と言ってくれたあかりん・・・
あかりんとの会話はそこで強制終了し、ブライアンに変わって「DVDを買うか」と聞かれたので「2500円は高いので1500円くらいなら」と答えると、
「じゃああかりんの陰毛付けるから2500円で!」
と言われ「それなら買います!」と即答したら
ブ「でも本当はあかりんじゃなくてスタッフの陰毛かもしれないよ!」
僕「その時は・・・『これはあかりんの陰毛です』って言い切ってくれれば想像力でカバーします!」
ブ「じゃあそこらへんに落ちてる陰毛を集めよう!」
BBS「陰毛千円www」
というひどい流れになり、あかりんが頭を抱えていました。初対面なのに・・・