メイド・執事カフェ「シンデレラの屋根裏」

FUN!FUN!FUN!神楽くるるさんに「行きます」と約束したので行ってきた。
僕、会社の男、同女の三人で行く予定が男が行けなくなり、そしたら女の子に「GAIさんと二人だったら行くのイヤ」と言われる。
「女には興味はない!」って言い切れば良かったです。


場所はホストが住みそうな高級アパートの

14階のメゾネットの一室。

メイド喫茶に行った事がないのでBOSSのCMみたいな感じを想像してたら、なんと言うかエマ的な、正統派のメイドカフェでした。

お客さんも、きれいなお姉さんとかがいてチラチラ横目で見てたりした。

男装の執事がいると聞いていたのに、男性ばっかり・・・と思っていたら注文を取りに来た執事が女声だったので驚いた。
ティーセットを運んでくる時、緊張と重さからか、腕が震えているのがかわいかったです。
その後、くるるさんとか変態執事のマキタさんがお話してくれたので、一人でも寂しくなかったです。


個人的には見習いメイドのあかつきさんがメチャクチャかわいかった・・・
本人は「普段からボーイッシュで」とか言ってたけど、隣にしゃがんでオデコ全開で八重歯がのぞくあかつきさんの笑顔にキュンキュンしまくりでした。
普段は相方と二人で男性キャラのコスプレをしているそうなので、今度、吹上ホールに行ってみたいと思います。