西村紗也香さん大学合格

(注:別に自分が書かなくても…と思ったのですが、他に書くことがなかったのであまり書いてる人が見受けられないので
toutou西村紗也香*1さんが見事、大学に合格しました
個人的にはしょこたん☆ぶろぐと同じくらい素でぶっちゃけた内容で大好きなblogで今日も仕事中*2に更新をチェックしてると、合格を知らせる記事があり、お祝いのメッセージを残そうと思いコメ欄を開くと、そこには既に宗像さんのお祝いコメが書き込まれていました。
たまにアイドルのblogのコメ欄に書き込みしますが、面識のある方の書き込みを見るのは初めてでした。
でもおねぇちゃんて本当真面目ですよねぇ。
勉強に学園祭に仕事に自分の将来に全力投球で…何かの強迫観念に駆られてるんじゃないかと心配になるくらい。

*1:生のおねえちゃんの美人度はハンパないです。

*2:たまたまです。