Perfume 〜SEVENTH HEAVEN イイ気分♪〜

2007年

今年最大の「喜び」 Perfume 名古屋 Liveに参加できた事


今年最大の「悲しみ」 Perfume LIQUIDROOM Liveに参加できなかった事

後悔

今朝(9日)、RSSで皆様の昨晩のレポを拝見しながら落ち込んでいたら、仕事に遅刻しそうになりました。
はてな界隈なんて知らなかったら*1、こんな気持ちを味合わなくてすむのに!」と見当違いな八つ当たりをしそうになりました。
…が、感謝の気持ちを大切にして、次は同じ後悔しないようにチケットを申し込みたいと思います。

ゲイバー

今晩、ゲイの方々が集まるバーに行きました。
店長さんに「最近、何聞いてるの?」と聞かれたので「Perfumeです!」と答えたら「ゲイ*2の間でも流行ってるわ〜」と言われました。

*1:リキッドのレポを目にする事がなければ、という意味です。

*2:大阪Liveにもお友達の方が行かれたそうです。振りコピもされるそうです。