エレクトリック・パレード vol.2@鶴舞K.D japon

途中寄ったお店に傘を忘れて取りに戻ったせいで会場に着くのが遅れ、先着20名のCD-Rを貰い損なう。

miette-LOVE

オープニングDJと歌とダンスを披露したはしもとさゆりさん(右)とまなぽんさん。はしもとさんはabcdefg*recordのオーナーさんだと後から気付きました。

fortunica

http://www.myspace.com/fortunica
Vo.のシズカさんがかわいかったです。

MIZUKA

  1. DANZEN!ふたりはプリキュア(remix)
  2. テレポーテーション〜恋の未確認(remix)
  3. 水玉ランドスケープ
  4. √の中のハートの数字
  5. ?
  6. アイドル光線・キラッ☆

会うのが久し振りで本人を目の前にしたら照れてしまって大人しくなってしまった。反省。
それでもアイドル光線の時にMIX打ったら、はずみでテーブルに乗っていたグラスを落として割ってしまいました…あとで本人に怒られました。終電で帰るために物販にも行けなかったので、この日は結局写真も撮らずに帰り際に握手しかできませんでした。

チカチカ

http://www.myspace.com/chika2chika2
初めて聞く曲も、今までの曲の新しいアレンジも、新しい衣装もすごく良かったです。アップルストアでライブやったりして一皮ムけた感じがした。あと竹さんが今までにないハジけっぷりで、何度も音を飛ばして演奏をやり直してたのがかえってほほえましかった。
ただこの辺で早朝(6時起床)からの疲れがピークに達し少し寝てしまいました。

エイプリルズ

http://www.myspace.com/aprilsjp
地方でも、ハポンの様な小さな箱でもでも変わらないモニターセッティングで流石だと思った。イマイくんのエバーグリーンなカワイさとナカマさんの激しいダンスを久々に堪能しました。アルバムからの新曲も聞けた。
この日限りのスペシャルユニットとしてイマイくんとイグチミホとMIZUKAさんの3人でステンレスガールを披露しました。聞けてよかった。

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ミュージック

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ミュージック

ミク・ロ・アドベンチャー! [初回限定盤]

ミク・ロ・アドベンチャー! [初回限定盤]

その後アンコールのパン・ダが流れる中、終電の時間が来たので帰りました。