フューチャーポップ×堀江音楽祭'09@堀江hillsパン工場



栄でRIVER劇場盤買ってから行こうと思ったら、写真を用意してないという信じられない不手際のせいで時間が掛かってしまい、会場に着いたら7時過ぎでした。

借り物

  1. Secret Call
  2. カプセルガール
  3. room132
  4. グレック・グレック
  5. Moco
  6. Love the candy stream
  7. あの娘とベルモンテ
  8. LiNK U(EN)


今日は城天と打って変わってヲタも10人程で非常に静かでした。あと会場がオシャレな街「堀江」という事でamUの2人が盛んに「オシャレ」と言ってました。オシャレ過ぎてMIXを打っても声が3フロア吹き抜けの高い天井に吸い込まれていくようでした。
新曲は正統派の女の子チックな感じのテクノポップで、ザックリ言うとMEGっぽい感じ。キャッチーなので聞きやすくていいと思います。キャンディをイメージした振付もかわいい。

これで何着目かわからない新しい衣装と新曲のポーズ。
城天ではほとんど話をしなかったので久し振りに2人とゆっくり話せて良かったです。もうすぐアルバムのレコーディングも終わるそうで「このアルバムに(これからのamUが)懸かってる」と言っていたので、期待するのと同時に応援していきたいと思います。
あと次のライブまで時間があるっていう話をしていたので学園祭シーズンやしライブ見に行ったら?とオススメの大学を教えてあげたら、acoちゃんに「GAIさんは行かないんですか?」と言われたので「教えてあげた大学に俺が行ったらストーカーみたいじゃない?」って言ったら笑われました。