「会いたかった」公演

100番台というまともな整理番号で当選したので、3ヶ月ぶりにK2の公演を見に行きました。千秋楽のモニ観の時にメモを取らずに見たら楽しかったので今日もメモを取らずに見てました。一番後ろの座席で正座プレイだったので、立ち最前の人のケチャする手が何度も頭に当たりました。
メンバーの自己紹介とか髪型とか「あっかーねまっつりだちゅりっちゅり!」とか「クイズネイサゴン」とか「そーでっすそーでっすそーでっすねっ!」とか色々変わってました。
その中でも何より、内山命の髪型が変わってメチャクチャかわいくなってた事に驚きました。前は左右で縛ってたのが髪を下ろして少し外ハネにして、大人っぽくてとても中2には見えません。あと出口さんの影響か、以前はあまり出してなかった関西弁(三重県出身)を「そやな!」とか言ってバリバリ出す様になってました。
これからK2ではみこってぃーを推そうと思いました。