RUIN@難波SAOMAI


お洒落な僕はアイドルイベントだけじゃなく、週末ともなればクラブイベントに出掛けたりもするんですよ!


最近行ったEditやアニソンとか限られたジャンルのイベントと違い、普通の週末のクラブに行くのは久し振りで、仕事帰りのサラリーマンやお姉さんがJ-POPやアニソンのEditで盛り上がってるのが面白かったです。

DJ tomad。サラリーマンが、ターンテーブルを使わないプレイを珍しそうにDJブースを覗き込んでました。
http://d.hatena.ne.jp/tomad/
http://maltinerecords.cs8.biz/

エフェクターのツマミをいじるDJ tomad。

盛り上がって絶叫するDJ tomad。


DJ NEWTOWN Tシャツを着てプレイするDJ tofubeats
D
今日もAiraヲタが来てました。今日も最後に自分が喜ぶあのremixをプレイしてくれました。

別フロアでtofumixxをプレイして盛り上がって客を煽るDJ wildparty。
http://www.myspace.com/djwildparty


ダンスクラシックをプレイするDJ Matsumoto Hisataakaa。
http://cutupradio.typepad.jp/

楽しかったです。
あとスチャダラパーのロゴT着ていったら知らない女の子に声掛けられて一緒に写真撮られました。しかし彼女はTシャツと写真を撮ってたみたいで僕の顔は写真から見切れてると思います。
やけのはらのDJも聞きたかったけど、翌日の握手会の為に早めに帰宅しました。