チームS「手をつなぎながら」公演 千秋楽

当然の様に干されたけど、モニ観しに栄まで行ってきました。サンシャイン広場に着いたら人で溢れかえってるかと思ったら拍子抜けするくらい人がいなくて、20人位がキャン待ちしてましたが早々にキャン待ちなしという事で「お疲れっシタッ!」と言って解散して開演を待ってました。
千秋楽と言う事でセトリがシャッフル前で、つきな卒業公演以来約2ヶ月ぶりでやっぱり2ndはシャッフル前が最高!と実感しました。今日は最後なので全力で楽しみたいのでメモは取りません。
Glory Days!中西カッコイイ!キレてる!ウィンブルドン!さゆ、くーみんカワイイ!雨ピ!れなちゃんほっそ!やっぱれなちゃんだなー!(ダナー!)チョコ!まさなジャンプ!…1ヶ月以上も公演見てないのでとっても楽しかったです。金曜日の夕方という事で、会社帰りや錦に飲みに行く一般人に晒されまくった。コールもいっぱい入って相当うるさかったと思う。
途中で誰か泣くかと思ったけど(特にれなちゃんが…ちょっとこらえてたけど)誰も泣かなくて、そんな事より今日でこのメンバーでこの公演を出来るのは最後なんだ!全部出し切る!っていう想いとか迫力がモニターから伝わってきてすごかった。本当に劇場内で見ている気持ちになりました。
だけど最後にじゅりなが「…千秋楽という事で、この後、ハイタッチを行います!」と言ったところでモニター前のテンションがガクッと落ちて現実に引き戻されました。仕方ないのでその辺の何人とハイタッチしました。
5月から見始めて計13回。もっと見たかったです。