Perfume Second Tour 2009 直角二等辺三角形TOUR@大阪城ホール

amUのライブが終わって急いで入場してなんとか開演前に着席。席はアリーナほぼ中央の50列目位で、まぁ良くも悪くもないといった、ただレスは来ない席でした。
この日は友達、友達の彼女、彼女の友達の4人で見るはずが、自分が間違って「ライブは10日」と伝えていたため、友達は仕事でこれず、彼女と彼女の友達はその日のうちに飛行機で東京に帰らなければならず、18時には会場を出るということに…申し訳ない…
席に着いたらその彼女と彼女の友達がもう席についていたので雑談して開演を待つ。
やがてTake offのイントロと凝ったCGが流れテンションが上がる。そこからlove the worldまではアゲアゲなセトリで女の子と一緒にプレゼントしたサイリウム振ったりしてノリノリだったんですが、そこから終わる事のない客弄りが始まり…結局女の子達は、頭の5曲聞いた後はトークを延々聞いてそのまま帰ってしまい余計申し訳ない気持ちになりました。
そこからは落ち着いたセトリで自分のテンションも落ち着いてしまい、衣装替え以降edge、シクシク、シティで復活しつつも尻すぼみ的な感じになってしまいました。
あとはあ〜ちゃんがとにかく楽しそうでずっとニコニコしていて、レスも来ないしテンションもあんまり上がらないけど最終的には「あ〜ちゃんが楽しいならいいや」という気持ちになり、ライブも終了し、僕の今回のツアーも終了しました。
その後、京橋まで歩いて4人で反省会して、久し振りに少し酔ってid:watageに下ネタ言ったりして、お家に帰ってテレビつけたらMUSIC JAPANにJulietが出てました。
MJ♪♪|Julietオフィシャルブログ