imoutoid君

昨日のtoutouのLIVEレポ上がってるかなと思ってd:id:aniotaを開いたらトップに上がってたのはLIVEレポではなくてimoutoid君の訃報でした。
d:id:magma890:20071026で紹介されたこの曲を聞いたのが彼を知るきっかけでした。
話それるけどコメ欄の「デートのひと食いつかないかナァ」がその後の事を考えると不思議な感じ。

D.C.は知らないけどかっこいい曲やなーと思って繰り返し再生した。


その約一年後の京都で初めて彼を見たのが僕にとっての最初で最後でした。


想像していた外見と違ってすごくシュッとしてる、というのが第一印象でした。
キーボードを弾く姿は外見も含めてDE DE MOUSEを彷彿させた。
その日はオフラインでtofubeats君と初めて会話したけど、twitterで一方的にfollowしているだけだったimoutoid君には声を掛けませんでした。
twitterでのimoutoid君は不思議な発言が多かったので、tofubeats君が最初に冗談だと決め付けたのもよくわかる気がする。


身近な人がいなくなるのは、たとえ冗談ではなくても、信じられないというか事実としてはすぐには受け止めにくいと改めて思った。
ご冥福をお祈りします。
http://blog.livedoor.jp/imoutoid/archives/51382391.html
D