id:ayunowaさんからバトンが回ってきた

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

いますけど、ここに名前を挙げるとバトンを回す結果になり、迷惑かもしれないので挙げない。
こう書くと何かバトンを嫌がっているように聞こえるけど、自分はblog始めて初めてバトンが回ってきて「これがウワサのバトンってヤツか…」と喜んでます。
ありがとうございます>TALさん
…っていうか、何度かコメ欄でやりとりをさせて頂いただけだったので驚いてます。
これからもよろしくお願いします。

【2】お名前は?

n-i-c-e-gai(ナイスガイ)
名字を変換してます。

【3】年齢を教えて?

30

【4】ご職業は?

最近の週刊新潮でバッシングされた会社に勤めていますw

【5】ご趣味は?

Liveに行く。
豊田スタジアムに行く。
テレビを見る。
スポーツ中継を見る。
音楽を聞く、見る。*1
ブログを書く。

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きになった人がタイプ。
嫌いなのはこういうタイプ。

【8】資格何か持ってますか?

普免と英検3級と保険取扱の…3級?忘れた。

【9】悩み何かありますか?

部屋が汚すぎる。
もし、今死んだらあの部屋が晒されるのかと思うとゾッとする。
入院する事になっても他人に着替えとかを取りに行ってもらえません。
来年のPerfumeの新曲でお宅訪問が当たれば、掃除するいいきっかけになると思う。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物「バランスアップ クリーム玄米ブラン メ−プル」
嫌いな食べ物「漬け物」

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられるの種類の比率は?

中国人にしょっちゅう「オニサンマサジイカナイ?」って言われる。
ナンパされた記憶があまりない…でも昔、クラブで知らない女の子に「いいにおいがする」って言われた事があって、その時たまたまバナナリキュールのカクテルを飲んでたので「もしかしてフェロモン効果があるのか…」と思って一時期クラブ行ったらとりあえず同じカクテルを注文してました。
あと今思い出したけど、ゲイの人に逆ナンされた事はあります。

【13】好きな人はいますか?

います。

【15】最近ハマっていることは何ですか??

ブログを書くこと。

【16】最近1番許せなかったことは?

忘れた。

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

http://www.mizukalation.com/cd_goods/music/i_kira.m3u
http://homepage.mac.com/im108record/smp/777_plamoga.mp3
http://homepage.mac.com/im108record/smp/777_cosmic.mp3


以上です。
TALさんありがとうございました。

*1:音楽専門チャンネルを見る。

*2:しょーもな…実際は「恥ずかしくて言えない(はぁと)」です。