…っていうくらい書く事ないわ!

ナタリー並みに全部書かれました。
当日はLiveを見つつ横目でid:pippikiさんをstk*1してたんですが、特にメモを取ってる様子もないのにあんな詳細なレポが書けるもんなんでしょうか。

枡本航太

前回と違って髪の毛がストパーかけたみたいになってました。

ミドリ

ダイブしてきた後藤まりこを持ち上げる群集に参加。
丁度目の前でパンツが丸見えになっててビックリした。*2

ビビビビ

物販で話をした時、テツトモのテツそっくりなベースの人が「前は投げっ放しな感じだったけど…」と言ってた通り、前より踊れる感じで一番楽しかったです。
恐らくミドリやペンペンズ目当てで来た人が大半だったので、初めて聞いたであろう人達が物販に列を成してました。

オシリペンペンズ

とにかくあっけにとられました。
特に指突っ込んで口からゲロ吐くヤツ!


次回は12月21日です。

*1:引かないで…

*2:アンスコみたいなのを下にはいてると思ってました。