DAX

DAX LIVE!! No.25 - Perfumeと合コン In DAX LIVE!! -

このニュースを知らせるメールがナタリーから携帯に届いた時に自分がすぐに危惧したのが「アーカイブ化されるかどうか」でした。
過去、小明卒業SP(No.21)の時も障害が発生したのに、今のPerfumeならその何倍ものアクセスが殺到するに違いありません。*1
生配信は期待せずに後日ストレスなく見たいと思うのですが、前回登場回(No.9)*2アーカイブ化されてません。*3
気になってスペシャにメールで問い合わせてみたところ、早速返信が来ました。

今回もアーカイブにて公開予定です。
公開時期は生配信後2.3週間〜1ヶ月前後を予定しております。

と言う事で一応アクセスはしてみますが、駄目なら年末年始に改めて見ようと思います。*4

環境

この件をある方にメールでお伝えしたところ、
事務所これまでの投資の回収を始めたんじゃないかと懸念したけど、こういう番組に出るぐらいの遊び心があるのには安心した」
との返信が来ました。
目先の欲に目が眩みそうになる世知辛い世の中で、ただ売れっ子街道を突き進むのではなく、こういった活動ができる環境がPerfumeをつくっているのでしょうか。*5
昔、ブッダブランドが「アユのお陰で俺達のCDが出せる」みたいな事を言ってたのを思い出しました。*6


感謝

コーヒーはいつもワンダです!

風の詩を聴かせて

風の詩を聴かせて

ガリレオ拝見してます!インプレッサは…す、好きです!
リンク

リンク

*1:あかりんファンの方ゴメンナサイ。自分もファンです。

*2:この回は配信が40時間もあったため、配信されなかったと思われます。

*3:ニコニコ動画にありました。

*4:どうせ暇だし…

*5:何様…

*6:両者ともavex所属でした(当時)。