BURTON OSAKA STORE AFTER PARTY


ビルの11階にあるクラブの中はきれいなオネーサンでイパーイ。
後はうまく表現できないので映像に頼ります。

TUCKER


最高…こんな感じやから知らん人でもすぐ盛り上がれるなぁ。一番盛り上がった。
ギターの裏にビニテで「拍手」って…横山たかし・ひろしか。

DJ SHINCO

店内で声を掛けて握手してもらう。それだけだと話が続かないので「去年の名古屋でスケブ作ったの僕です。」って言ったら
「おおっ!さがしてたよ〜」
爆レスktkr!
で「一緒に写真撮ろうよ」って言われた。ちょwwwアリエナス
一緒にいた素敵な女性に撮っていただきました。ありがとうございました。
昼間の学祭の話をしたら、その女性が「DODDODOが好き」って言ってて意外だった。

COSPA

Mr.ポポT着てる人がいて、こんな所で浮いてるめずらしいなぁと思い「それコスパですよね」て言ったら「わかる!?」って言われて少し話をした。
友達がデザイナーをしてて自分でも良く着るらしい。
あとで友達に聞いたらプーマのデザイナーやってる人って…スゴス
4時ごろ店を出てなか卯行って5時から10時までネットカフェ難民