2007-11-02から1日間の記事一覧

中日優勝

自宅はナゴヤドームから徒歩1分なのですが、残念ながら中日ファンではありません。 優勝特番を見て驚いたのは山井の先発が「CSが始まる前に言われた」という事。 全て計画通りだった訳です。 また落合監督は今回、采配に情を挟まなかったそうです。 だからシ…

F2C

今、何気なくTV見てたらPerfumeが!!! びっくりした… ドコモのワンセグ携帯からしか応募できないサイン入りエコバッグのプレゼントはwww.f2cplus.jpへアクセス!…あうユーザーですが何か(涙目) HPリニュ!!リニュ!!リニュ!! ♪リニュアモーターガール♪…

参戦予定

11/2 京都精華大学木野祭 BURTON OSAKA STORE AFTER PARTY 11/3 GINNAN ROCK FESTIVAL '07 11/10 SuperCosplesson Vol.13

京都精華大学木野祭

本当は高速バスのつもりやったのに、だらだらして結局新幹線に乗って京都に向かいました。 自分には落合監督の様な計画性はない様です。 米原で降りる年配の方がジャケットにひこにゃんのピンバッジを付けてました。 最寄の国際会館駅からのスクールバスの中…

BURTON OSAKA STORE

3日にOPENするBURTON OSAKA STOREのレセプションパーティーに友達と行ってきました。 というか連れて行ってもらいました。 で、お土産もありましたが自分は招待客ではないので貰えませんでした。中身は、 最近はルービックキューブが流行っているのでしょう…

BURTON OSAKA STORE AFTER PARTY

ビルの11階にあるクラブの中はきれいなオネーサンでイパーイ。 後はうまく表現できないので映像に頼ります。 TUCKER 最高…こんな感じやから知らん人でもすぐ盛り上がれるなぁ。一番盛り上がった。 ギターの裏にビニテで「拍手」って…横山たかし・ひろしか。 …