2月28日

今日の当初の予定は、みこってぃに会いに津で行われる「美し国おこし・三重」成果発表・交流会(注:PDF)へ行って、終わってから大阪に戻ってamUとChiiちゃんに会いに北堀江club vijonで行われるTHEXZER Vol.1に行くつもりでした。


予定通り朝9時に近鉄電車に乗って津に向かう。そして電車が伊勢中川に着く直前に、携帯に一通のメールが…

「美し国おこし・三重」成果発表・交流会中止のお知らせ
本日2月28日に開催予定でありました「美し国おこし・三重」成果発表・交流会ですが、先程主催者側より津波警報発令によりご来場いただくお客様の安全を考えイベントを中止する旨の連絡をいただきました。

2時間掛けてここまで来たのに…仕方ないので伊勢中川で降りて、折り返して阿倍野に移動して15時からのBRIGHTのリリイベ見てから北堀江に行こうと思い、待合室で待つこと40分…目が覚めると、1時間に1本の電車が既に発車した後でした。
これではBRIGHTにも間に合わないので、さらに1時間待ってようやく電車に乗って2時間掛けて鶴橋まで戻り、JRで玉造へ移動。前から行きたかったラーメン屋に行きました。おいしかったです。

お探しの店舗のページはありませんでした

おなかいっぱいになって、これで夜10時までの長丁場のイベントにも耐えられるわ!と玉造から地下鉄で西大橋へ。vijonに行く前にコンビニでお茶とフリスク買って、さぁ会場に向かおうとして何気にチェックしたtwitterのTLに信じられない発言が…

16:21 本日amUの出演はなくなったもよう。。
http://ameblo.jp/acomeru/entry-10470097054.html



何とも言えない気持ちになりました…


出番前で忙しそうなChiiちゃんを捕まえてプレセントを渡して、vijonには入らずにNOSへ寄ってから、さくら水産で同じくvijonに入らなかった人達と飲んで帰りました。