ももいろクローバー'09 新秋ジャイアントシリーズ"One for all,All for one"@秋葉原UDXシアター【作成中】




28(3列目)→3(最前センター下手1ズレ)→22(2列目)→9(同下手2ズレ)
これが4回抽選した結果です。平均して(何の?)15。何かの前触れでしょうか。正直3回目に2列目で見てたら「あれ…ももクロでテンション下がってきてる俺がいる…俺の中で楽しかった時間はもう終わってしまったのか…」と悲しんでたら、なんて事はない最前で味を占めて2列目でテンション下がってるだけでした。最前厨で認知厨でレス厨とか死んだ方がいいと思います。
最前は微かに彼女達のいい香りがして、さらに時間と共に激しいダンスによってもたらされる汗のニオイも混じって「これが最前の香りか…」と感動した。2回とも同じニオイがしたので間違いない。(決して隣のヲタが汗臭かったのではないと思う)

スターダストは(元所属タレントの)小嶋陽菜を応援しています!

1回目

  1. ツヨクツヨク
  2. 未来へススメ!
  3. 最強パレパレード

2回目

  1. 最強パレパレード
  2. ももいろパンチ
  3. 未来へススメ!
  4. Hello... good Bye
  5. 気分はSUPER GIRL!

3回目

  1. ももいろパンチ
  2. 未来へススメ!
  3. 最強パレパレード
  4. ツヨクツヨク

4回目

  1. ももいろパンチ
  2. JASPER
  3. Words of the mind
  4. 最強パレパレード
  5. 未来へススメ!

アンコール

  1. ツヨクツヨク
  2. あの空へ向かって