スタ☆フェス vol.007@石丸ソフト本店7Fホール【作成中】


(つづき)そして秋葉原ソフマップマクドナルドで事実を知らされた時には「何しに東京まで来たんや…」とものすごくテンションが下がりましたが、気を取り直して参加するべく抽選して整列して入場(140番)。かなこ推しなのに1番引いてる人がいました。今日は6人中2人だけなのに結構な人。やがてスタッフの呼び込みで衣装姿のれにとあかりんが入場。あかりんが挨拶の後、すぐに顔を上げなくて泣きそう?になっている気がした。
その後あかりんが「(私1人で)5人分の力は出せないけど、私達のわがままで歌わせていただきます!週末には6人そろって歌えるように…」とWords of the mindを2人で歌う(スタッフは反対したと思う)。れにが投げた手袋がれにちゃんいぇい!(以下(^れ^)v)がダイレクトに届いてさすがだなと思った。後でれにに聞いたら「投げた時は客席を見ていなかったでたまたま」だそうです。余計にすごいけど。さすが前回いなくてもれに声援を送り続けただけあります。あと(^れ^)vが東京でも現場のPROPS
その後8階に移動して2人だけのサイン会&チェキ撮影会。2人には悪くないが当然テンション上がらず。逆にれに&あかりん推しにはCD1枚分で推しと3shotチェキ+サインまで付いてかなりお得な感じ。この差は…「2人は前回お休みしたから」といっても自分にはあまり関係ない訳で、

私立恵比寿中学

新曲は桜っ子クラブの「なにがなんでも」でした。