secret secret vol.3@新宿CLUB ACID

宗像夫妻がDJするということで、丁度東京にいたので行ってきました。
ついて早々id:tomocoに「今日はお似合いの場所だね」と言われたので理由を聞くとACIDの住所が新宿2丁目だからだそうです。振りコピイベントということでコスプレをした多数のダンサーが集まっていました。
宗像夫妻のDJというかパフォーマンスはPerfume NIGHTのButterflyでのいくさんによる口上に、宗像さんのOLD SCHOOLなラップが追加されていました。
途中リリックが聞き取りにくかったのが残念でしたが、マイクのスイッチが切れてたらしいです。YOU THE ROCKばりですね。

久し振りにPerfumeで騒いだりMIX打ったりコールしたりして楽しかったです。考えてみれば6月6日以来、Perfumeは数々のイベント、フェス、そしてツアーがあり、多数のファンイベントもあったのに、自分は全く参加しませんでした。
Speed of Soundが掛かったときも「これcapsuleの曲でしたっけ?」とたずねてid:fewpocoに呆れられました。