ナスカ

とあるアイドルがこのお店で働いている、というのを友達から聞いて確かめに行ってきました。
ナスカ-カラオケ喫茶&コスプレBAR
カフェタイム(11:00-18:00)とバータイム(18:00-23:00)とがあって、カフェタイムは1時間500円でソフトドリンク飲み放題という、宗右衛門町にあるとは、またメイドカフェとは思えない値段設定。無職にやさしいお店ですね。


アニメのDVDが流れるスナック調の店内に入ると、カウンターに早速目的の彼女が。メイド服を着ていて、アイドルの時と比べると別人のような雰囲気。ステージではどちらかというとSキャラなので、そのギャップもありとてもカワイらしく見えました。
店に来た目的を伝えると、少しビックリした様子。何でもステージを見てからお店に来る人はあまりいないらしい。以前、物販で話をしたと伝えると憶えていてくれました。別に嫌な顔はされませんでした(多分)。
チェキをお願いしたのですが店内に彼女しかいなかったので、居合わせた別のお客さんに撮ってもらいました。

帰り際にポイントカードを作るか聞かれたのでお願いする。渡されたカードを確認すると、名前が間違ってました。

彼女にその事を指摘すると「あ!ゴメンナサイ!私、天然入ってて…」っていやいや、チェキにはちゃんと「GAI」って…名前を聞かれたときにわざわざ「GAYと間違えられやすい」って言ったのに…
時間が来たので店を出ると、エレベーター前で「さっきはごめんなさい…猫かぶりの○○でした(はぁと)」と言って見送られる。確信犯…
お店に行く方は、彼女のステージを見てから行く事を是非オススメします。