夏の懇親会@春日井GSP STUDIO

久屋公園から春日井に移動。入り口でしろんさんに「あれ?もうみぃちゃん(MIZUKAさん)終わっちゃったよ!」と言われタイムテーブルを見ると、てっきりトリだと思ってたのにもう出番が終了してる…わざわざ勝川駅からタクシー乗ってきたのにorz
仕方ないので近所のマクドで2時間ほど過ごして、懇談会が始まる前にGSPに戻ってきました

昼間は全員、浴衣でライブだったけど、MIZUKAさんは昼と夜で別々の浴衣を着てました。エライなぁ。

昼間のライブが初ライブだった現在高校2年生の南まこさん。

アイドルよりかわいいと評判のGSPスタジオの店員さん。昼間は浴衣着てたらしい…orz

この日は一部のファン有志でバーベーキューが振舞われました。ご苦労様でした。

フランクフルトを手にするMIZUKAさん。素敵ですね。

カウンターに入ってボトルを手にするMIZUKAさん。こういうイベントやってほしい。

ママとチーママ。

最後に記念撮影、全員と。

あと希望の出演者と2ショット。もちろんMIZUKAさんと。先日購入したTシャツを着ていきました。

終わってからは名古屋駅に移動してながらに乗って東京へ。