佐藤美絵子

今更ですが姉さんをSKE48加入前に見ていた事に気付きました。
佐藤実絵子(SKE48)と、ポッシボーは共演している。 C級hack(シクハック) - livedoor Blog(ブログ)
2008年参戦履歴

2008年5月24日(土)
『FUN FUN FUN』 at ZOO STATION
出演 オリエヨウコ / 織姫よぞら / ハイブリッドチョコレイト / cailli / ザ・バファリンズ / 風香今宵 / MIZUKA / 栗樹いずみ / WhiteWhite / KI to key / さるぼぼ〜ん / 安穂野香(セーラー服おじさん)

この日はMIZUKAさんはもちろん、バファリンズとかホワホワとか安穂野香を見に行ったんですが、たまたま見た当時女子大生シンガーソングライターだった(と思う)風香今宵さんは、ピアノがうまくてトークもなめらかで、なにより歌がとてもうまくて曲も全部自作なんかと驚いた記憶があります。
そのあとCD買おうかと物販(エレベーターの前)に行ったけどヲタがはりついてて結局買わなかった…今思えば買っとけばよかったけどorz

My Way

My Way

風香今宵公式BLOG「コヨイ論」の最後の更新(2008/08/06)(C級hack(シクハック) より)

風香今宵から、大切なお知らせです。」
この夏、私は、新しい扉を開ける事になりました。
それは、ずっと私が望んでいた事です。行きたかった場所です。
だから、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
しかし、それに伴って、とても残念なお知らせをしなくては行けません。

このHP、ブログも、後数日間で終わってしまうかもしれません。

いつかどこかのステージで、私を見かけたら。
私の声を耳にしたら。
今宵だって、気づいてね。

歌声では気付けなかったけど…次からはもっと応援しよう!という気持ちになりました。