チームS公演

5月18日以来のフルメンバーの「手をつなぎながら」公演でした。キャンセル待ちが異様に多かった。

  • 影アナ
    • 山下もえ「久し振りのチームS全員での公演なので、がんばります!」
  • 僕らの風
  • マンゴー NO2
  • 手をつなぎながら
  • チャイムはLOVE SONG
  • 自己紹介
    • もえ「電車で遠くの街に行った時に、すれ違った電車に私が映ってる…と思ったら、お姉ちゃんでした。奇跡ですよね?」「今日のお客さんとの出会いも奇跡だと思うので、一期一会を大切にしてがんばります!」
    • 桑原みずき「(31日の)「PARTYが始まるよ」公演で大声ダイヤモンドの時、つっきーなに足を引っ掛けられてコケそうになりました。多分、私のダンスに嫉妬されてると思います(笑)」
    • 松井珠理菜「宮崎産のマンゴーを初めて食べました。甘くておいしくて感動しました!今日の公演もお客さんに感動してもらえるようがんばります!」
    • 松井玲奈「月曜日の公演をお休みさせて頂いたんですけど、どうしても踊りたくてじゅりなと二人だけで『手をつなぎながら』公演をやってました。」NHKホールの楽屋でやってたんでしょうか。
    • 中西優香「『涙サプライズ!』のPVに出演してる伊藤英明に似てると言われるんです。」確かに…「今日は自分がPVに出ているつもりでがんばります!」
    • 松下唯「生まれ変わったら二次元になりたいです!」少しネタ切れでしょうか…
    • 大矢真那「はーちゃん、さゆき、まさなで最近さゆきが強くなった話をしてました。もう一人で旅に出れると…」さゆ「出れない><」はーちゃん「甘ったれるな!」さゆ「><」はーちゃん「私がお姉ちゃんとして一緒に旅に出てあげるから…」
    • 出口陽「入口(いりぐち)陽です!」(客「エー」)「…かなに『入口陽と言え』と言われました。」前回も客につっこまれてましたねw
    • 平松可奈子「最近のマイブームは(人の話に)『なんでなん?』って返す事です。しーたんとかはめんどくさそうにします。」「くみちゃんに『なんでなん?』って返したら『は?なんでなんてなんでなん?』って返されたんで『なんでなんてなんでなんてなんでなん?』って言ったら『めんどくさっ!』って返されました。」(客笑)「くみみたいに意外な返しができるようになりたいです。」
    • 新海里奈「さゆとおかしパーティーをしていてぇ、板チョコに絵を書いたりデコレーションできるのがあるんですけどぉ、今日持ってきたら板チョコがバリバリになっちゃいましたぁ。)でもめげなぁーい!」
    • 平田璃香子「つきなからマンガを5冊借りたんですけど、すっごいおもしろかった。二次元サイコー!」何のマンガかわかりませんでした。「二次元同好会に勧誘されてるんですけど考え中です。」
    • 小野晴香「握手会で『さゆをいじめないでください』と言われました…いじめてないですよ!さゆは妹みたいにかわいいので『かわいい子には旅をさせろ』って言うじゃないですか。だからさゆにためには冷たくする事も大切じゃないですか?」さゆ「なんでなん?」(客爆笑)はるか「…さゆは反抗期なんです。」
    • 森紗雪「今日のお弁当情報ー!」「今日のお弁当は…大好きなオムライスに、コーンクリームコロッケ、絶品ですよね、冷凍食品だけど。」(客笑)「プチトマト2つに、リンゴ、お昼超ハッピーでした!お昼のハッピーをみなさんに届けたいです。」
    • 高井つき奈「みずきの足を引っ掛けてないです!」「りかちゃんには二次元の素質があるので、同好会に入ったらお知らせします。」
    • 矢神久美 最近食べたチョコパンが端の端までチョコが入ってて大変美味しかったそうです。
    • 高田志織「今日やっとDVDをもらったので、帰ってからさっそく見たいと思います。『手をつなぎながら』公演で一番好きな曲は『青空のそばにいて』です。でも今日は…(3、2、1)『しおりのそばにいて』」
  • Glory days
  • この胸のバーコード
  • ウィンブルドンへ連れて行って
  • 雨のピアニスト
  • チョコの行方
  • MC1 SKEに入って変わった事と親子丼事件
    • まさな「りなはカボチャが大好きなんですけど、私のお弁当に入ってるカボチャを勝手に取るんですよ!だから、好きな物は最後に取っておくタイプだったんですけど、好きな物から食べるようになりました。」りな「いやだって置いてあるから…」(客笑)
    • りか「りかが食べてる親子丼を『食べたい』と言われたので好きに食べていいよと言ったら鶏肉だけ食べてボコボコにされました!」
    • りか「SKEに入って姉と妹が一杯できた感じ。」りな「そうですねぇ、(りかとまさなを指差して)おばちゃん、おばちゃん…」かな「…私は?」りな「おばちゃん!」(客大笑)自由奔放すぎて心配ですw
  • Innocence
  • ロマンスロケット
  • 恋の傾向と対策
  • MC2
    • みずき「やってみたいバイトある?」つきな「マクドナルドでバイトしてみたい」と言う会話から全員でスマイル合戦に。
    • ぴっぴが変顔して大ウケ。次の番のりなは「この後ではやりにくい」とやり過ごそうとしたのですが、結局やることに。無難にこなしてました。
  • 大好き前のMC 最近始めた事
    • にしし「最近(AKBの)モバメを登録して二人登録したんですが、BitCashは1000円分購入したのであと一人登録できるので…なのでもう一人登録しようと思います。」
    • つきな「受験勉強をしていて、四文字熟語を昨日から覚えてるんですけど、最初に覚えたのが『一夫多妻』で、(客大笑)お父さんに意味を聞いたら『それいいな』って言ってました。」周りのお姉さん達も説明に困ってましたw
    • りか「大学で色彩の勉強をしていて、ぬり絵にハマってます。真剣にやってるので暗い子みたいに見えますけど…」「ベレー帽を買いました。形から入るタイプなので。」
    • はるか「腹筋を始めました」みずき「いつから?」はるか「昨日から…(客「エー!」)100回やろうとしたけど大変なんで50回から。」その後みずきに「3月頃にも『ジム行きたい』って言ったたよね?」とツッコまれて「ジムはまだ…」とバツが悪そうに答えてました。
    • 大好き前のイントロ 「ボトムラインで人がたくさんいるのを見て、みなさんの存在の大きさを感じました。」
  • 大好き
  • ロープの友情
  • 火曜日の夜、水曜日の朝
  • 体力測定 矢神久美
    • 40m走:9.15 反復横飛び:44回 垂直高飛び:37cm 腹筋:16回
    • 成績が悪くてテンションガタ落ちでした。
    • りなが着うた、着ムービーの告知。
  • 遠くにいても


以上です。
良番で興奮していつも以上に振りコピして汗をかきましたw
じゅりなとれなは本当にうれしそうに、楽しそうに踊りますねぇ。