開場前

5時半頃現地に着いて錦通沿いに並んで待っていると、エスカレーターから制服姿の女子高生が降りてくる。
よく見ると…あれ?じゅりな!?かなもいる、にししがこっちに手を振ってる…あわてて追いかけると、彼女達は階段を下りて地下広場へ。地下広場騒然。そのまま8番出口に入っていきました。
しばらくすると錦通大津の交差点の角に移動して何かの撮影中。メンバーは3人以外につきな、しーたん。
観覧車を見上げて「これが観覧車でーす」「おっきーねー」みたいな話をしてました。
じゅりながカメラマンの反対側にいて立ち位置を直されているあたり、まだロケ撮影には慣れてないのかもしれません。
タカまった…ラッキーでした。