アイドリング!!!「Snow celebration/モテ期のうた」リリースイベント@アスナル金山

スタジャンの人と行ってきた。
始る前にスタジャンの人が知り合いを発見。「AKBヲタなのに何でこんな所にいるんだ!*1」とつっこんでました。

ステージ周辺のテラスをぐるっと人が取り囲むほどの人手。名古屋では地上波放送してないのにこんなに来るのか・・・

今日の主役はなんと言っても地元一宮出身の1号加藤沙耶香
「去年の大阪の時は地元やのにこんなのなかった(´・ω・`)」(滝口ミラ

セットリスト(うろ覚え)

  1. 百花繚乱 アイドリング!!!
  2. ガンバレ乙女(笑)
  3. キミがスキ
  4. Like A Shooting Star
  5. Snow celebration

今日は「Snow celebration」バージョンの日なので、残念ながら「モテ期のうた」は聞けませんでした。

やっぱりアイドルは生で見るとテレビの何倍もカワエエ!オーラがある!あとなんと言ってもレスがもらえる!今日も加藤沙耶香横山ルリカが手を振ったらレスを返してくれました*2
でも本当よく手を振る。メンバー全員しょっちゅう誰かにレスを返してました。
谷澤恵里香のニットの衣装の上からでもわかる巨乳っぷりと、フォンチーの隠れ巨乳っぷりも確認できました。
イベ終了後、カフェでスタジャンの人と小一時間反省会(お茶)して外に出ると丁度握手会が終わってメンバーが挨拶するところでした。
こんなに寒い日に野外で、こんな長時間もまだやってたとは・・・ええ子らや。

Snow celebration(初回限定盤)

Snow celebration(初回限定盤)