SuperCosplesson - X'mas Special -


777と今日渡すプレゼントとか買ってたら大幅に遅刻して、送迎バスを降りて会場に着いたら★SAKUR∀ん☆さんの甲高い声が聞こえてきました。中には常連の方々が30名程。
その中に、9月のヤマギワや10月のELL等、Perfume界隈でよく見掛ける長身の外国人*1がいたので声を掛けると、12月1日にclub buddhaMizukaさんを見てとても気に入り、こんな辺ぴな所にまで足を運んだらしい。わかってるな…

Mizukaさんセトリ

PPPH
ムーンライト☆トゥインクル☆マジック
スィート(ハート)デコレ−ション
王子様と雪の夜(カバー)
スパンコール
アイドル光線・キラッ☆
☆Daily Mizukalation☆-ミズカのブログ-より

いやぁメチャクチャよかった!
カバー曲もハロプロ好きなMizukaさんらしくてクリスマスにもピッタリだし、途中衣装チェンジとかもあって本当によかった!
曲の途中、最前列でケチャをしてたらさっきの外国人がこっちを見て笑ってました…すると次のケチャのタイミングで、なんと自分が直前にプレゼントしたサイリウムを片手に突如参加!
恐らく人生初ケチャだったかと思われます。


あと、トリの城 奈菜美さん登場時の「ジーク・シロン!」コールの中、持参したジオン軍のタオルマフラーを掲げたらステージ上のしろんさんから爆レスをいただきました。
古参の方々の視線が痛かったです。

*1:アメリカ出身のお銀(ヲ銀?)さんという方でした。