ムーン♀ママ

私服からピンクのドレスに着替えて、ホウキで空き缶*1を叩いて「大そうじ〜」と歌いながら登場。
自分はなぜか「あなたのあそこも大そうじ〜」と歌いながら股間をホウキでそうじされました。
「太陽も好き」という歌の後、「ホンマは月がすきで、太陽は好きじゃなかったんやけど作った」と言うのを聞いて「ツンデレ?」とか心の中でつっこんでました。
「おかあさん」という歌の「お母さんが死んだ夢を見て泣いた」という歌詞で少し泣きそうになった。
狭い空間に、少なすぎる人数と近すぎる距離のせいで、音がすごい伝わってきました。
ドラムを叩くぴかちゅうさんもカッコいいけど、ギターを弾くぴかちゅうさんもカッコよかった。しかもカワイイ。*2

*1:トイレの物置にあったのを持ってきてた。

*2:これ大事