感想とか

  • 自分は終始場違いだった。
  • かわいい女の子がとても多かった。ダンスをやっている女の子がかわいいのか、ダンサーがもてるからなのか。
  • 出場チーム中、ロックダンスがとても多かった。アムロ君に聞いてみると「人気があるからやる人が多い」との事でした。
  • 15時から20時まで30組近くのパフォーマンスを見て¥2500(1D)なら個人的には十分満足。
  • もちろんそれは出ていたダンサーのレベルが高い、BUZZ STYLEのスタッフの運営が良かった等々の理由があると思う。
  • ただ「11」はダンスイベント向きじゃないと思った。
  • 個人的に「LUCKY☆STAR」と「腹筋割隊」が良かった。
  • 「腹筋割隊」のアイカさんは近くで見ると美人
  • 「ダンサーマナーアップ講座」みたいなのがあったのに終わってから会場前で「たむろ」してたら意味ないと思った。