宿命の出会い

BUZZ STYLE大阪予選に行ってきました。
目的はもちろん、アムロ・レイ*1の応援のためです。
※自作の応援ボード

で、夜も遅い(午前1時半)ので結論から書くと、決勝大会には進めませんでした。
本番を見ての感想は、正直「あれ?」という感じでした。
動画で何度も見た、あのキレのある動きが見られない…
終わってから感想を聞くと、本人達も同じ感想を抱いてたようです。
奇しくも、自分が先日のblogでも書いた通り、彼にとって(そして自分にとっても)大阪会場はAWAYでした。*2
大会全体の感想や、他の出演者(新たな発見がありました)についての詳しい感想は、後日、改めて更新したいと思います。
最後に、本日のアムロ君の使用曲は次の3曲です。
ZONEの「secret base 〜君がくれたもの〜」のイントロ

Berryz工房の「付き合ってるのに片思い

℃-uteの「まっさらブルージーンズ

*1:詳しくはこちらをご覧下さい。

*2:広島予選は、自分を知っている人が多くてやりやすかった、と言ってました。