ゲイバー

反省会後、電車もないので先日ゲイバーに行きました。
 
入り口でスタッフの人に挨拶すると「あ〜、Perfumeの子!」と言われ、「今日は店長*1来ないのよ〜」と教えてくれたので一人で過ごしました。
この日はドラッグクイーンのショータイムがあったんですが、脇で見てたら何故かステージに引っ張り上げられ、顔を股間に押し付けられたり*2、色々弄ばれました。
その後、疲れてバーのソファーで熟睡してたら何か気配を感じたので目を開くと、すぐそこに知らないガイジンの顔が!
思わず反射的に避けたんですが、頬に「ペロン」と生暖かい感触がしました…

*1:唯一知ってる人なんで。

*2:ココナッツ系の匂いがなかなか鼻から消えませでした。