心も体も萌えNIGHT vol.5@UENO SENSATION

aniotaさんの日記を拝見しました。楽しそう。
AKINO LEEさんもいる。DJ聞いてみたい。
東京メトロさんて実際に見たことないけど、写真からも尋常じゃない雰囲気が伝わってきますね。
実際に見てみたいなぁ…と思ったら来年1月のSuperCosplesson vol.15に出演されるじゃないですか!!
Mizukaさんも出るし!!しかもDJもするなんて!!
そもそもaniotaさんの日記を拝見して、彼女たちの存在を知って先日のスパコスに行こうと思ったんですよ。勝手に感謝してます。
これは…これからスパコスはレギュラー参戦しなくては!!
…名古屋から転勤したくないなぁ*1

Super Cosplesson

Super Cosplesson

Mizukaさんの「アイドル光線・キラッ☆」の試聴はこちら。
iTunes Music Storeでも配信中です。

*1:いずれ実家のある大阪に帰りたいのですが、今の名古屋〜大阪のアーバンライナーで帰れる距離感も悪くないです。