Mizuka

Mizuka

誰かが「正座して待とう」と言い出して、転換の間みんな正座してました。
そんな中Mizuka登場。
そんな状況にも動じず、一曲目からキラーチューン!
「最終兵器 発射オーライ 狙うのは あなたのHeart!」(「アイドル光線・キラッ☆」)
…やられました(最終兵器に)。
その後、
「スィート(はぁと)デコレ−ション」、「キラキラ☆ドキドキ(はぁと)スペ−スサイリュ→ム」*1等。
他の曲もピコピコしてて良かったです。*2
うまく表現できないですけど、何か曲も衣装も踊りもアイドル以外に何者でもない、100%アイドルって感じでした。
最後、Mizukaが「最後の一曲になります〜」といった後に、オタが一斉に
「えー('A`)いま来たばっかり〜」
と言った後、最後に歌ったのが
「いま来たばっかり」
という曲でした。
この曲はいわゆる80年代風というか、しっとりと落ち着いた曲でシメに相応しい曲でした。
いいもの見れた…疲れた体を引きずってきた甲斐がありました。
撮影会後物販があり、いろいろ買いました。

そこで少しお話しができたので、今日の感想と、
東京の友達も今日のイベの事話したら、『Mizukaさんがひじょうに気になる』って言ってました。」
と伝えたらとても喜んでくれました。

誕生日

Yesss!玲尹さんと蒼 緑里さんが今月誕生日という事で、誕生日サプライズがありました。
お祝いに、二人の前で口にクラッカーを咥えて、口の中で破裂させる芸をやったらドン引きされました。

*1:織姫よぞらとデュエット!レアらしいです。

*2:不完全ですいません…ご存知の方、補完してください