感謝!感激!ポリ荒らし!〜あらためまして、Perfumeです〜@E.L.L.

Live

最前列でした(自慢)

感想は…なんて書いたらいいかわからないです。
他の皆様のblogをみて色々思い出したりしてます。


開場待ち

で、一緒にいた40代の男性を紹介されました。
何でもパンパカパーティーで「親子でファン」という投稿を読まれた方だそうです。
家族でカラオケに行く時は、父娘でPerfumeを歌って、お母さんだけドン引きしているらしいw

大須観音駅到着

エレベーターから降りると、id:motecino君と遭遇。
噂のボタンダウンシャツを着ていました。

一ヶ月前

9月23日、翌日のポリリズム発売イベントを控えて、何か用意しようか迷っていた。
素手で行くより何か持った方が、レスもらえるかもしれないとか、前にスチャダラパーの時にスケブ持っていったら素敵なことがあったし。

・会場のお客さんから「BD発言」の四文字熟語スケッチブックを渡されて、紙芝居芸人化するロボ宙。「島国根性!」「重病患者!」と大合唱。
d:id:gojiai:20061203

で、キンコーズ行って、慣れないパソコンで2000円近く掛かって、ラミネート三枚作りました。

演目中、名古屋のファンと共同でラミネート加工した3枚のフリップを掲げていました。よく見ると「公約」「達成」「オリコン7位」の文字が。ちゃんとメンバーからレスも貰っていました。
d:id:shinji7120:20071001

この時、もし「めんどくさい」とか「お金が勿体無い」とかで、手ぶらで行ったら…

たぶん当日は一人で行って一人で帰ってたし、id:motecino君やid:oolt君ともお話するきっかけもなかったし、その後Cutie Paiのイベントも参加したり音源*1をチェックしなかっただろうし、はてな界隈も知らなかったし、巡回するようになって今まで知らなかった記事や動画をチェックする事もなかったし、blogのコメ欄でPerfumeの話題を共有する事もなかったし、

まさに「ラミネート三枚、2000円。その後の様々な出会い、プライスレス。」ですよ。

で今日、名古屋ワンマンですよ。
要はこの一ヶ月を振り返って、自分で自分のテンションを上げるために書いただけです。所謂自己レス(もしくは自慰行為)です。

今回はLiveなんで素手で参戦ですけど。

pre-open

日記はじめました。

SEASON OFF

SEASON OFF

*1:昨日「COSMIC少女」と「70'」がSofmapから届きまして、なんと「70'」には直筆サインという素敵な魔法がが掛かってました